« 表彰式の巻 | メイン | 俳句集会の巻 »

2015年7月 8日 (水)

校内水泳大会の巻

7月8日 1~4校時を使い,校内水泳大会を行いました。前半は1・2年生,後半は,3~6年生を対象に2部構成での実施でした。今年は,雨天の日が例年以上に多く,なかなか水泳学習が思うように進まないこともありましたが,それでも,保護者の方々の声援を背に,子どもたちは精一杯の頑張りを見せてくれました。水泳大会では,低学年の水を怖がらずに楽しく活動している様子や高学年の力強い泳ぎなど,それぞれの学年に応じた水泳学習の様子がご覧いただけたのではないかと思います。ご声援いただきました保護者のみなさんありがとうございました。

Img_6699

Img_6703

Img_6854

Img_6851

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ