« 鯉で池がにぎやかに | メイン | 2年生 ミニトマトを植えちゃおう! »

2011年4月25日 (月)

今日は,授業参観(道徳)とPTA総会 ご苦労様でした。

今週は,「いじめについて考える週間」です。今日の授業参観では,どの学級も道徳でいじめについて考えるような内容を保護者に公開しました。この後は,学級PTA,PTA総会,PTA専門部会と慌ただしく進んでいきました。分単位の細かなスケジュールにご協力いただきありがとうございました。

Dsc_0004 Dsc_0012 Dsc_0029 Csc_0041

PS 学校中を歩いていると,ご覧の写真のように靴やサンダルがきれいに並んでいました。さすが,山野のお父さん,お母さん。子どもたちも見習おうね・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/26366929

今日は,授業参観(道徳)とPTA総会 ご苦労様でした。を参照しているブログ:

コメント

http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ