« グリーンカーテンとプール開放 | メイン | 最後のプール開放 »

2011年8月 4日 (木)

「花苗植えました」と「校庭工事が始まります」の巻

台風が南の方でにぎやかになってきて,さわやかな風を運んできました。暑い一日でしたが,夕方は涼しいひとときでした。

外の方では,校務員の内◎さんが,花苗を植えていました。「55日で咲く,ヒマワリも植えちゃいました。」と得意げに・・・。運動会の時が見頃とのこと。楽しみです。

また,今日から校庭の工事が始まりました。校門から玄関までの舗装通路工事と,児童クラブまでの所にも側溝と舗装通路を作る工事を行います。少々不便をおかけしますが,ご来校時にはご注意ください。

Dsc_00601 Dsc_00611

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/26882892

「花苗植えました」と「校庭工事が始まります」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ