« 「芸術の秋を鑑賞 青少年劇場」の巻 | メイン | 「伝える力を発揮 学習発表会」の巻 »

2012年10月30日 (火)

「学習発表会に向けて・受賞各種」の巻

今朝の音楽集会は,学習発表会の全員合唱「すてきな自分と出会う道」の練習でした。昨年の県音楽研究発表会(みやまコンセール)での発表曲です。1年生もこの曲が大好きで大きな声で楽しそうに歌っていました。

Pa301969

続いて,「歯・口の健康啓発標語コンクール」の表彰がありました。

1年「みせようよ にっこりえがお すてきなは」(めばえ)

2年「歯みがきは ピカピカにする まほうだよ」(きいちろう)

3年「シャカシャカと 家族でみがけば きもちいいね」(しんのすけ)

4年「いつまでも 白いきれいな 歯でいよう」(かれん)

5年「よくかんで しっかりみがけば きれいな歯」(かな)

6年「考えて 20年後の 自分の歯」(せいしょう)

Pa301970

Pa301972_3

最後は,女子サッカー大会の表彰。なでしこに負けずにがんばっていますね。

Pa301975

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/30152521

「学習発表会に向けて・受賞各種」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 7
  • Photo
  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ