« 感動の卒業式の巻 | メイン | 元気いっぱい!28年度スタートの巻 »

2016年3月28日 (月)

離任式の巻

3月28日 お世話になった4名の先生方(前田先生・上野先生・橋野先生・下小薗先生)とのお別れの式がありました。在職期間は,4年から7年と様々ですが,いずれの先生方も,山野小学校にとってなくてはならない,とても大きな存在の先生方ばかりでした。きっと,新年度がスタートすると,「この仕事もあの仕事も先生がしてくださっていたんだなあ。支えられていたんだなあ。」と気付かされ,感謝の気持ちで一杯になることが,多いことと思います。4名の先生方,本当にありがとうございました。ぜひ,また,山野小学校にもお越しいただき,元気な姿をお見せいただければ有り難いです。新任地でのますますのご活躍をお祈りしています。

Img_3962

Img_3983

Img_3993

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ