« 受賞伝達式の巻 | メイン | 感動の卒業式の巻 »

2016年3月17日 (木)

卒業式予行の巻

3月17日 3・4校時を利用して,3月24日に行われる卒業式(10時開式)に向けて予行練習がありました。27年度の13名の卒業生を全校児童でお祝いします。まだまだ百点満点とは言い切れませんが,それでも卒業生の感謝の気持ちや希望,そして在校生の大切な先輩方に対するお祝いの気持ちが,至る所で十分に伝わる予行練習だったと強く感じました。子どもたち,先生方の相手を思いやる優しい気持ちがよく伝わって,とてもほのぼのとした気持ちになりました。卒業式まで残り1週間です。13名の卒業生が,夢と希望をもって山野小学校を立派に巣立つ日を楽しみに,みんなで力を合わせてしっかり準備していきたいと思います。

Img_3513

Img_3517

Img_3524

Img_3526_2

 

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ