« 修学旅行パート1の巻 | メイン | 集団宿泊学習の巻 »

2016年5月26日 (木)

修学旅行パート2の巻

5月26日 修学旅行1日目の25日は,16:30過ぎに予定の計画(霧島市役所・有村展望所・桜島ビジターセンター・道の駅桜島)を無事終了し,宿泊先の国民宿舎レインボー桜島に到着しました。到着後は,夕食や入浴などを済ませ,楽しいひとときを過ごしました。なかなか寝付かれない子どももいたようですが,みんな楽しく元気な様子でした。最終日の26日は,鹿児島港・維新ふるさと館・環境未来館などの見学をして,16:00過ぎに帰校しました。バスから降りてくる子どもたちの様子から,思い出に残る充実した修学旅行だったことがよく分かりました。

1464215393154

1464215445580

1464215544635

 

1464227025954_r_2

1464227105574_r_2

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ