« 『今月の日記賞』を紹介します!!パート5の巻 | メイン | さつまいもの苗を植えたよ!!の巻 »

2017年6月13日 (火)

『ISA!!伊佐さわやかあいさつ運動』で一日がスタートの巻

 毎月13日は『伊佐さわやかあいさつ運動』の日です。山野小校区でもあいさつ運動を行いました。市教育委員会や山野校区民生委員の皆さん、PTAの保護者の皆さんの御協力をいただきました。朝早くから、御協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

Dsc_0479

Dsc_0483

 お隣の山野保育園の子どもたちも門のところに立って、あいさつ運動に参加してくれました。山野保育園を卒園した1年生も一緒に立って、仲よくあいさつをしていました。

Dsc_0477 

 『あいさつで 山野に広がる 笑顔の輪』

 いつまでもさわやかなあいさつが飛び交う山野小校区であってほしいと願います。

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ