« 『一年間を振り返って、桜の花を咲かせよう!!』の巻 | メイン | 『祝・卒業』大口中央中学校3年生の皆さん!!の巻 »

2018年3月13日 (火)

『ISA・伊佐さわやかあいさつ運動』の巻

 3月13日(火)は、『ISA・伊佐さわやかあいさつ運動』の日です。

 今朝も市教委の職員の方、地域の民生員の皆さん、防犯パトロール隊、PTAの皆さんの御協力によりさわやかなあいさつの輪が広がりました。山野保育園の子どもたちも参加して、元気なあいさつが交わされました。6年生の凛音さんは、一年間、一日も休まず朝のあいさつ運動を行いました。下級生のお手本となりました。

 一年間、御協力いただきまして誠にありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

あいさつで 山野に広がる 笑顔の輪

01

02

03

04

05

 

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ