« 元気いっぱい出校日の巻 | メイン | さあ,2学期のスタートだ!の巻 »

2019年8月26日 (月)

奉仕作業ありがとうございましたの巻

 8月25日(日)に今年度2回目の奉仕作業がありました。

天候が悪い中でしたがたくさんの方々が参加してくださいました。

Img_2193

 子どもたちのためにがんばるぞ!

Img_2212

 雨が降り出しましたが,あと10分!最後まで草取りの手をゆるめません。

Img_2218

 みんなで集合写真 いい笑顔です。

 今年は山野コミュニティの方々と昭和40年卒の方々が参加してくださいました。

手際よく作業を進めてくださり感動しました。

 御協力感謝いたします。ありがとうございました。

 日曜日,雨の中子どもたちのために一生懸命作業してくださったみなさん。

おかげさまで気持ちよく2学期を迎える環境が整いました。

 本当にありがとうございました。

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ