« 英語楽しい!の巻 | メイン | プール更衣室をきれいにするぞ!の巻 »

2019年11月17日 (日)

バザー楽しかったねの巻

 11月17日(日)に山野小学校PTAバザーがありました。

今年もたくさんの方々に来ていただき,大変盛り上がりました。

Img_3418

 朝7時から準備スタート!

Img_3425

 校庭ではコミュニティ主催のグラウンドゴルフ大会を開いていただきました。

通常は旧山野中で行っていますが,バザーに合わせて山野小に会場を移してくださいました。

Img_3470

 今年初挑戦の豚汁が大好評!具がたっぷり!

Img_3452

 掘り出し物が安い!すごいお客さんです。

Img_3459

 おやじの会は射的・ポップコーン・わたがしのお店で大活躍!

Img_3434

 初参加の井立田クラブの野菜やお菓子も大人気!

井立田クラブ様からPTAへ1万円の寄付をいただきました。

ありがとうございました。

 天候にも恵まれ楽しいバザーになりました。皆さん本当にお疲れ様でした。

来て下さった方々ありがとうございました。

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ