« がんばった体力テストの巻 | メイン | 金魚の水そうが大きくなったの巻 »

2020年5月14日 (木)

伊佐さわやかあいさつ運動の巻き

 5月13日(水)に,子どもたちの登校に合わせて,「伊佐さわやかあいさつ運動」     がありました。教育委員会,民生委員の方など,たくさんの方々が校門周辺にのぼり      旗を掲げ,さわやかなあいさつで子どもたちを出迎えてくださいました。

Cimg6843

しばらくすると,早く登校してきた子どもたちも次々と正門に集まり,横断幕を手に      登校してくる友達に元気なあいさつができました。

Cimg6853  

 ほとんどの子どもたちが元気に自分の足で登校し,7時45分には全員登校完了!

 

 晴天の清々しい山野の朝に,地域の方々と子どもたちの笑顔が広がる,素敵な一日

の始まりになりました。