« 「校門工事に注意」と「植物の成長」の巻 | メイン | 「ビオトープ茂る」と「校庭工事進む」の巻 »

2011年8月19日 (金)

「元気な登校日」と「全校写真を撮ったぞ~」の巻

今日は,8月19日。夏休み2回目の出校日でした。少し眠そうな・・・顔で登校する子どもたち。こちらからあいさつすると,スイッチが入ったのか元気よく「おはようございます」が返ってきました。全校朝会では,校長のお話の後,県音楽研究会発表用の集合写真を撮りました。みんないい笑顔でした。

この後,学級で夏休みの生活について話し合ったり,学級園の草取りをしたりしました。

残りの夏休み2週間弱。元気に過ごしてください。そして,2学期に向けて,準備と充電をしておきましょう。

Dsc_00622_2 Dsc_00651 Dsc_00841_2 Dsc_00751

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/26954666

「元気な登校日」と「全校写真を撮ったぞ~」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ