« 「賑わいの日曜参観」の巻 | メイン | 「530の日 何でしょう」の巻 »

2012年5月29日 (火)

「保健委員会の発表はすごい」の巻

今朝の集会は,はじめにむし歯予防標語の表彰がありました。

1年 めばえさん「みせようよ にっこりえがお すてきなは」

2年 きいちろうさん「はみがきは ピカピカにする まほうだよ」

3年 真之介さん「シャカシャカと 家族でみがけば 気持ちいい」

4年 かれんさん「いつまでも 白いきれいな 歯でいよう」

5年 かなさん「週一回 親子でむし歯 チェックしよう」

6年 晴翔さん「考えて 20年後の 自分の歯」

P1050711

この後は,保健委員会による紙芝居。動物の中でも一番よくできている人間の歯。

大切にしようと訴えました。

P1030113_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/29166059

「保健委員会の発表はすごい」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ