« 「秋を見つけた~怪しい人発見」の巻 | メイン | 「初任研 がんばっています」の巻 »

2012年11月15日 (木)

「薪はいかがですか?土管に感謝」の巻

昨日は,職員作業で農具倉庫周辺を片付けました。何年も前の薪が出てきました。ここ数年学校では使っていませんので処分します。ご入り用の方は,学校までお知らせください。

優先順位として,①保護者 ②地域の方としたいと思います。数に限りがありますので,お早めにご連絡ください。

Pb152228

また,保護者の原田建設さんの方から,土管4本をご寄付いただきました。

校内の箒立てにしたいと思います。ありがとうございました。

Pb152230




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/30287299

「薪はいかがですか?土管に感謝」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ