« 「人権月間の最後の取組は,人権俳句」の巻 | メイン | 「お母さん方が直接指導 自転車講習会」の巻 »

2014年2月28日 (金)

「山野っ子いきいき発表会 一人一人が輝く時間」の巻

26日に今年初めて行った「山野っ子いきいき発表会」の時のようすをアップします。

ご覧ください。一人一人が,この1年間でがんばった成果を堂々と発表する姿を・・・

「なわとびがこんなに上手になりました。」

Img_0910

「ブリッジがこんなにできるんだよ」

Img_5180

「ぼくは,得意の絵を見てもらいます。」

Img_5187

「跳び箱も・・・何とか跳べました。」

Img_0929

「緊張して指が動かない~」

Img_5196

「完成までがんばりました。」

Img_0978

「リコーダーの音色が大すきです。」

Img_0988

「みんなで調子を合わせて・・・」

Img_5221

「ぼくは,都道府県を全部覚えました。」

Img_5253

「フラダンスをみんなの前で初めて披露します。」

Img_5271

「習字と絵を丁寧に仕上げました。」

Img_1165

 

「一輪車をチームワークよく演技します。」

Img_1218

校長先生が飛び入りで・・・ジャンプ!

さて,着地は?

Img_1241

最後に,県下一周駅伝大会の報告とお礼に

肥後先輩が来てくれました。

Img_5378

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ