« 「PTAバザー」のご案内の巻 | メイン | 「俳句研修会」の巻 »

2014年11月16日 (日)

山野パワー爆発!大盛会 PTAバザー・校区一周駅伝の巻

 11月16日に山野小学校体育館を会場にPTA主催バザーが開催されました。朝方は,大変厳しい寒さでしたが,日中は天候にも恵まれ,体育館を埋め尽くすほどの方々の来場で,大盛況となりました。事業部の方々を中心に6月から,着々と準備を進めていただいた,これまでの頑張りが見事花開いた瞬間だったと思います。前日の準備,そして,当日の運営,後片付けまで本当に大変だったことと思います。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

Img_2398

Img_2384

Img_2404

Img_2399

  また,当日は,山野小学校校庭を発着点に,校区一周駅伝も同時開催されました。各チームいずれ劣らぬ,すばらしい健脚ぶりで,今年は,見事,尾之上チームの優勝で幕を閉じました。今年は,下は4歳から上は70歳代の選手たちが出場しました。校区を挙げての駅伝大会ということで,沿道では選手たちに盛大な声援が送られました。

Img_2322

Img_2355

Img_2376

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ