« 5年生国語科研究授業の巻 | メイン | 「総合的な学習」の時間研究授業の巻 »

2014年11月26日 (水)

山野中学校ロードレース大会に声援の巻

   11月26日に山野中学校のロードレース大会が開催されました。山野小学校前の道路を通過するということもあり,全校で応援することにしました。女子(3Km)男子(5Km)の長距離レースでしたが,誰一人歩く生徒もなく,最後まで,精一杯力走する姿に感動しました。きっと,山野小学校の子どもたちも,応援に駆けつけてくださった保護者・地域住民の方々も中学生のひたむきな走りを目の当たりにして,誇らしかったと思います。山野小学校の持久走大会は,12月9日に実施されます。中学生のお兄さんやお姉さんに負けない,精一杯の走りに期待したいと思います。

Img_2621_2

Img_2590_2

Img_2587_2

Img_2623_2

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ