« すごいぞ!山野小の巻 | メイン | 土曜授業スタートの巻き »

2015年9月29日 (火)

大盛会の秋季大運動会!の巻

9月27日 大会スローガン「力を出し切れ!君ならできる」のスローガンのもと,山野小学校・山野校区合同秋季大運動会が開催されました。快晴とまではいきませんでしたが,競技中は,降雨に見舞われることもなく,全ての日程を無事終了することができました。今年度も小学校,PTA,地域の方々が,それぞれに趣向を凝らした競技を繰り広げ,終始和やかな雰囲気のもと,会場は大いに盛り上がりました。大会を盛り上げていただきました,来賓,PTA,校区の皆様に心より感謝申し上げます。来年度もきっと,すばらしい運動会が行われることと思います。卒業生,現在校区外にお住まいの方々など,どなたでもご参加いただけます。多数のご来場をお待ちしています。

Img_7835

Img_8074

Img_8203

Img_7983

Img_7972

Img_8265

最近の写真

  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ