« 充実の2学期終了!の巻 | メイン | 始業式の巻 »

2016年1月 8日 (金)

立哨指導の巻

1月8日 3学期のスタートに合わせ,年間を通して立哨指導していただいている防犯パトロール隊(古里さん,税所さん,東さん)の方々に加え,PTA生活指導部(保護者,学校職員)の方々にも立哨指導をしていただきました。小雨交じりのとても寒い朝となりましたが,子どもたちの安心・安全な登校のため,お忙しい中御協力いただきました。子どもたちが笑顔で元気に登校する風景を見ながら,きっと,私たちが気づかない場面でも,子どもたちの笑顔を支えてくださっている地域をはじめとする沢山の方々がいらっしゃるんだなと強く感じることでした。どうぞ,これからも子どもたちを温かくお見守りいただければと思います。いつもありがとうございます。

Img_0866

Img_0856

Img_0854_2

 

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ