« 市水泳記録会の巻 | メイン | 山野校区夏祭りで「ソーラン」披露!の巻 »

2016年8月 1日 (月)

出校日の巻

8月1日 夏休み期間中に2回計画されている第1回目の出校日のでした。子どもたちは,これまでの10日余りの夏休みの思い出話をお土産に元気よく登校してくれました。今日は,全校朝会のあと,大口図書館の方々による読み聞かせの会もありました。絵本の読み聞かせやエプロンシアターなどがあり,楽しいひとときを過ごさせていただきました。ボランティアの皆様,お忙しい中ありがとうございました。また,読み聞かせの後は,学級活動があり,それぞれの学級で,これからの夏休みの過ごし方で,大切なことのお話もさせていただきました。これまでに大きな事故やけがの報告もなく大変ありがたく感じています。きっとご家庭での声かけが大きくプラスとなって働いていることと思います。ありがとうございます。

Img_5802

Img_5814

Img_5834

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ