« 『今月の日記賞』を紹介します!!の巻 | メイン | 6年家庭科『いためて作ろう 朝食のおかず』の巻 »

2017年5月13日 (土)

『ISA(13)さわやかあいさつ運動』でさわやかな朝だよ‼の巻

   13日は,『ISA(いさ)さわやかあいさつ運動の日』です。昨日の激しい雨がとても心配されましたが,雨があがり,さわやかな朝を迎えました。

   山野小でも登校時にあいさつ運動を行いました。市教委の渕上さん,PTAのお父さん・お母さん,民生委員の皆さんに御協力をいただき,子どもたちも張り切って,元気なあいさつができていました。山野保育園に通う妹や弟たちに,また,通り過ぎる車の運転手さんにも,元気なあいさつをプレゼントできました。

Dsc_0192

   これからも,元気でさわやかなあいさつが飛び交う山野であってほしいと願っています。これからも地域の皆様の御協力をよろしくお願いいたします。

Dsc_0184

Dsc_0186

Dsc_0175

最近の写真

  • 1
  • 589a5711
  • 589a5681
  • 4
  • 3
  • 7
  • Photo
  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ