« 【お願い】『読み聞かせボランティア』『漢字・計算パワーアップ学習室』スタッフ募集 | メイン | 6年生が伝統芸能『石井鎌手踊り』にチャレンジ!!の巻 »

2017年7月13日 (木)

伊佐さわやかあいさつ運動に『十曽池丸くん登場!!』の巻

 毎月13日は、「伊佐さわやかあいさつ運動」です。昨日までの雨もあがり、さわやかな夏空の下で、あいさつ運動を行いました。今日も社会教育課職員の方、民生委員の皆さん、PTAの保護者の皆さんの御協力をいただき、誠にありがとうございました。隣の山野保育園の園児の皆さんも門に立って、あいさつ運動をしました。山野に笑顔の輪が広がっています。

1

2

6 ※ 元気な山野保育園の子どもたち!!

 今日から、山野小公認キャラクター『十曽池丸くん』もあいさつ運動に参加しました。子どもたちは、十曽池丸くんとあいさつとハイタッチをかわして、にこにこ登校です。これからも『十曽池丸くん』は、山野小のみんなを見守ってくれることでしょう。

3

4

5

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ