« プール更衣室をきれいにするぞ!の巻 | メイン | 税金について勉強しましたの巻 »

2019年12月 2日 (月)

優勝おめでとう!の巻

 12月1日(日)に伊佐市ふれあい駅伝大会がありました。

 10時 スタートの合図が青空に響き渡りました。

Img_3591

      緊張のスタート

Img_3597

      たすきをつなぐ!

Img_3602

    1位! 感動のゴールです。

Img_3625

   チーム山野 優勝旗と記念写真

 選手の皆さんは,何日も前から練習を重ねてきました。

 たくさんの方々がその練習を支えてこられました。

 本番は抜きつ抜かれつの激しい上位争いでした。選手の皆さんのチームワークと応援がひとつになって優勝という素晴らしい結果につながったと思います。感動しました。

 選手の皆さん,補欠の皆さん,選手の御家族の皆さん,山野コミュニティの皆さん,応援してくださった皆さん 本当にお疲れ様でした。

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ