« 「春を見つけた と 校長先生よろしく」の巻 | メイン | 「しっかり学んで!交通安全」の巻 »

2012年4月13日 (金)

「歯のようすはどうかな と 縦割り班活動スタート」の巻

昨日は,歯科検診最終日でした。本校の大きな課題は,何と言ってもむし歯治療の推進です。昨年よりやや罹患率が上がり,半分近くの子どもにむし歯がありました。今後も「むし歯は,病気です。」と訴えていきたいと思います。治療への取り組みをお願いします。

また,今朝の仲良し体育から今年度の縦割り班がスタートしました。新6年生を中心に進められそうです。

P4120821


P4120822


P4130823


P4130825

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/530551/28904671

「歯のようすはどうかな と 縦割り班活動スタート」の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ