« 山野小学校で市教頭研修会の巻 | メイン | 市町村による青少年劇場の巻 »

2016年10月13日 (木)

伊佐さわやかあいさつ運動の巻

10月13日 児童の登校に合わせ,山野小学校を会場に教育委員会,青少年健全育成関係機関の皆様が参加し,伊佐さわやかあいさつ運動が実施されました。校門周辺に沢山ののぼり旗が設置されるなか,約30名の方々が,元気いっぱい大きな声であいさつする子どもたちを,温かく出迎えてくださいました。山野小学校でも年間を通じて,児童会を中心に「あいさつで 山野に広がる 笑顔の輪」をスローガンに,あいさつ日本一に向け頑張っています。伊佐市が掲げる「明るく元気なまち作りと青少年健全育成」を目指し,伊佐さわやかあいさつ運動のますますの充実のため,学校・PTA・地域が一体となった活動の推進に努めていきたいと思います。

Img_7600

Img_7586

Img_7604_2

Img_7539

 

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ