« 伊佐さわやかあいさつ運動の巻 | メイン | 地域の支え・子どもたちの頑張りに感動!市青少年健全育成大会の巻 »

2016年10月21日 (金)

市町村による青少年劇場の巻

10月21日   山野小学校体育館を会場に「劇団風の子九州」による演劇鑑賞会がありました。会場には,山野保育園,牛尾小学校,大口東小学校,地域の方々も訪れ,一緒に演劇を楽しみました。生でみるプロの演技に,子どもたちは,あっという間に心を奪われ,場面が展開するたびにつぶやきや大きな歓声が自然と沸き起こりました。わずか1時間余りの時間でしたが,子どもたちにとって,思い出に残る,とても素敵な時間となったことと思います。劇団員の皆様,そして企画・運営してくださった教育委員会の皆様,ありがとうございました。

Img_7748

Img_7756

Img_7812

Img_7846

Img_7854

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ