« みんなで体力テストを頑張ったよ!!の巻 | メイン | 『今月の日記賞』を紹介します!!の巻 »

2017年5月11日 (木)

『いさドラゴンカップ』特別賞の賞品(牛肉)が届いたよ!!の巻

 11日(木)に,『いさドラゴンカップ』特別賞の賞品が届きました。賞品は,なんと(株)カミチク 情熱牧場 様から,黒毛和牛5等級豪華絢爛セット・ローストビーフの詰め合わせです。(ちなみに,5月15日の学校給食の牛乳は,(株)カミチク様から『伊佐牧場ミルク』が無償提供される予定です。)

 さっそく昼休みに参加した10名の子どもたちが集まって,『お肉会議~ミーティングですね(笑)』を開き,お肉の鑑賞をしました。子どもたちは大喜びでした。話題は,このお肉をどうするか!!「みんなでお肉パーティーをしたいな。」の声がありましたが,結論は出ず家族にも相談してくるということで,今日のところは解散しました。「校長先生が代表でもらおうか!!」の声に,「え~っ!!」の猛反対の声。いさドラゴンカップの熱い闘いは,これからしばらく続きそうです。

 (株)カミチク様,お肉を贈っていただき,誠にありがとうございました。

Dsc_0170

Dsc_0171

Dsc_0172

最近の写真

  • 1
  • 589a5711
  • 589a5681
  • 4
  • 3
  • 7
  • Photo
  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ