« 『夏休み絵画教室』で作品が仕上がったよ!!の巻 | メイン | 『夏休み漢字・計算パワーアップ学習室』が始まったよ!!の巻 »

2017年8月21日 (月)

元気な笑顔の出校日の巻

 8月21日、夏休み2回目の出校日です。子どもたちの元気な笑顔が学校に戻ってきました。登校時には、地域の民生委員、防犯パトロール隊の皆さんが登校指導をしてくださいました。全校朝会の後、市水泳記録会の表彰式、掃除、学級活動をして下校しました。掃除の時間には、運動場の草取りを全校児童で行いました。2学期の運動会練習を張り切って頑張れることでしょう。

1

2

3

6

4

5

 夏休みもいよいよ残り10日間。まだ、あと10日もあります。健康や安全に気を付けて、楽しい思い出を残してほしいと思います。そして、9月1日からのスタートがしっかりできるように、生活のリズムを整え、こつこつと夏休みの課題帳を仕上げてほしいと願います。

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ