« 第3回学校運営協議会の開催について【報告】 | メイン | 『かわなべ青の俳句大会』に出品したよ!!の巻 »

2017年9月13日 (水)

9月も『伊佐さわやかあいさつ運動』で笑顔の朝!!の巻

 13日は、『伊佐さわやかあいさつ運動』の日です。

 PTA、民生委員、防犯パトロール隊の皆さん、社会教育課の渕上さんの御協力をいただき、あいさつ運動を実施しました。隣の山野保育園の園児・職員の皆さん、そして、十曽池丸くん(山野小公認キャラクター)も一緒に、「おはようございます。」のあいさつを笑顔で交わし、さわやかな朝となりました。

 『あいさつで 山野に広がる 笑顔の輪

01

02

02_3

03

04

05

 また、九州北部豪雨災害への募金活動も今週一週間、総務委員会が中心になって行っています。思いやりの心が募金となって集まっています。

 

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ