« みのり旬間『図書委員会による読み聞かせ』の巻 | メイン | 『朝の読み聞かせ』に山野保育園の先生が来られたよ!!の巻 »

2017年10月19日 (木)

『いけばな教室』の様子がMBCニュースで放映されました!!【お知らせ】

  19日(木)の早朝、MBCニュースで『いけばな教室』(9月27日実施)の様子が放映されましたので、お知らせします。ニュースは、MBC南日本放送のホームページでも見ることができます。

検索》MBCニュース⇨鹿児島のニュース/MBC南日本放送

 また、19日の南日本新聞に、山野サッカー少年団の子どもの写真が掲載されています。6年の空さん、5年の勇翔さんです。こちらも御確認ください。

Dsc_1074

最近の写真

  • Photo
  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ