« 山野小にプレゼントが届いたよ!!の巻 | メイン | おやじの会による『門松作り』の巻 »

2017年12月22日 (金)

2学期の終業式を無事に迎えられました!!の巻

 12月22日(金)に2学期の終業式を無事に迎えることができました。保護者、地域の皆様方の御支援により、充実した2学期、1年となりました。心から感謝申し上げます。

 2名の児童が欠席でしたが、大きな事故や病気もなく終業式を迎えられたことは何よりも幸せなことです。代表児童の和真さん(3年)の発表にもあったように、2学期、笑顔で楽しい学校生活を送れたことに感謝し、2学期の反省をしっかりして3学期も頑張ってほしいと期待しています。明日から冬休みですが、事故や病気をしないで、楽しい冬休み、希望に満ち溢れた新年を迎えてほしいと願います。

 

Dscf2732

Dscf2750

Dscf2740

※生徒指導の係の先生から「冬休みの過ごし方のお話」

Dscf2762

※たくさんの賞をいただきました。授賞式を行いました。

 先日、福岡の山元さんからいただいたプレゼントを児童一人一人に渡しました。子どもたちはとても喜んでいました。全体写真を撮って、山元さんに送りしたいと思います。

Dscf2788

 3年生は、いつも立哨指導をしてくださり、栗拾いや大根作りのお世話をしてくださった税所さん、古里さんに感謝の手紙を届けました。

Dsc_1201

Dsc_1203

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ