« 校内持久走大会の結果【速報】 | メイン | ☆キラリの樹☆がキラキラ光っているよ!!の巻 »

2017年12月13日 (水)

今年最後のISA!!『伊佐さわやかあいさつ運動』の巻

 12月13日(水)は、今年最後のISA『伊佐さわやかあいさつ運動』の日でした。明け方の冷え込みが厳しく、今朝、学校の寒暖計はマイナス2度。氷が張る厳しい寒さの中、地域の民生委員、山野コミュニティ、防犯パトロール隊、PTA生活研修部の皆さんの御協力をいただき、実施しました。

010203

 山野保育園の園児・職員の皆さんと一緒に、笑顔であいさつができました。十曽池丸くんも登場!!このかぶり物は、こんな寒さの日には防寒用具として活躍します。暖かいと好評でした。PTA生活研修部長の丸山さんにも着けていただきました。

04

05

 年末年始も家庭や地域で気持ちのよいあいさつが交わされることを願っています。

06

※マイナス2度もへっちゃら!!朝の体力つくりを頑張りました!!

 

 

 

 

 

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ