« 税金について勉強しましたの巻 | メイン | 凧作り楽しかったよの巻 »

2019年12月13日 (金)

持久走大会燃えたぜの巻

 12月13日(金)に持久走大会がありました。

 今年は,肥後龍平様と上田直人様が伴走で協力してくださいました。

 子どもたちはこの日のために,それぞれ自分の記録更新を目標に練習をがんばってきました。

 今日は最高にいいお天気,やる気満々です。

Img_3750

 肥後様と上田様がお忙しい中,伴走のために参加してくださいました。

Img_3756

 さあ,全力で走ります。ライバルは昨日までの自分です!

Img_3787

 「ここでギアを上げるよ!」心強いアドバイス!

Img_3848

 新記録が出ました!

 3年 羽田 悠馬さんです。おめでとうございます。

 今年もたくさんの方が応援にかけつけてくださいました。

 それぞれが自分の目標に向かって精一杯走り抜きました。みんなの満足げな笑顔が印象的ないい持久走大会になりました。

肥後様 上田様 御協力ありがとうございました。

最近の写真

  • Dsc_4802
  • Photo
  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ