« 冬休みパワーアップ学習室がんばったねの巻 | メイン | 啓翁桜がきれいだねの巻 »

2020年1月 8日 (水)

3学期がスタート!の巻

 1月8日(水) いよいよ希望の3学期がスタートしました。

 子どもたち全員元気で笑顔の登校となりました。

 始業式では2年の羽田野 翔太さんが冬休みの思い出と3学期にがんばりたいことを堂々と発表しました。

Img_4164

「1日1時間勉強をがんばります。」

Img_4166

 校長先生からは,2つ大切なお話がありました。

①やりとげたという達成感を感じる体験をしてください。

②お互いに助け合ったり,問題を自分たちの力で解決したりする学級にしてください。

 さあみなさん,自分の目標に向かって希望のスタートを切りましょう!

最近の写真

  • Cimg8403
  • Cimg8352
  • Cimg8172
  • Cimg8244
  • Cimg8203
  • Photo_2
  • Photo
  • 3
  • 2
  • Photo
  • Photo
  • Cimg8038

もみの木(伊佐市立平出水小学校ブログ)

山野中ブログ